« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

10月29日(木) コンピューター 社会は随分 語ったが 自分でブログの アップも叶わず

 随分長い間、このイラ短コーナーをお休みしていました。
 その理由は、バッジを外して在野の政治をやるのだと粋がってみたものの、引っ越しやら、活動の諸準備やら、むちゃくちゃ忙しかったことが1つ。そして、皆さんをガッカリさせてしまうかも知れませんが、これまでこのコーナーのアップロードは、国会事務所の秘書皆さんにやって貰っていたので、私自身がどんなにやればいいのか、実は知らなかったという情けない状況でした。
 そこで、ようやく身辺が少し落ち着いて来たところで、秘書だった田丸さんにログインの仕方を教えて貰って、今日初めて、アップに挑戦しているという次第。
 私は、自民党でインターネット広報を立ち上げるときの責任者でしたし、初代マルチメディア局長も務めました。医者の不養生、紺屋の白袴などと、専門家ぶっている人が実はそのことに不熱心という様々な言葉があります。
まさに私もそうでした。
 とりあえず、今日はアップロードの実験。もう暫くしたら、本格的に立ち上げ直したいと考えています。
 明日から、徳島県、香川県へ、萬花繚乱キャラバンに行ってきます。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »