« 4月28日(金) 日本が 独立回復 65年 我は誕生 62年 | トップページ | 4月30日(日) 若い頃 ハンセン病と 見合いして 終生契りし 神谷美恵子さん »

4月29日(土) 100日を 政治ニュースに 出ずっぱり 名役者かも? ドナルド・トランプ

Mx4500fn_20170503_140036_003

 アメリカにトランプ政権が誕生して、今日がちょうど100日目。
 ・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・////・・・・・・・・・・・・・・・・・・\\vs$$・・・・・・・・・%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・&&・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 語り尽くせないくらい色々なことがあった。
 それにしても、すごいことだと思うのは、この100日間、テレビのニュース番組で、トランプ大統領が登場しない日がほとんどなかったということ。そして今に至るも、飽きられることなく、新しい刺激的な情報を提供し続けているということ。
 ハリウッドのトップスターだって、こんなに毎日テレビ画面に登場していては、もうとっくに飽きられてしまっているだろう。そう考えると、現実の権力に関わる世界のトップリーダーとは言え、トランプ大統領の名俳優ぶりには、ただただ敬服するばかりである。
 トランプ政権が誕生して、何と、今日が100日目である。もう随分時間が経った気がするが…。

|

« 4月28日(金) 日本が 独立回復 65年 我は誕生 62年 | トップページ | 4月30日(日) 若い頃 ハンセン病と 見合いして 終生契りし 神谷美恵子さん »