休業中・・・
こんにちは、志野です。
私は、今肺炎にかかってて、休業中・・・。仕事の忙しさにかまけて風邪だと侮っていたら、さすがにふらふらになってきて、病院にいったら、既に「肺炎」にかかってしまってました(笑)。
毎日、代議士から
「どんな感じですか~。安心してゆっくり休んで下さい~」とまめに電話をもらって、おかげで仕事の「し」の字を思い出すこともなく、休養させてもらってま~す(笑)。
とは言え、代議士から電話がかかってくると、妙に慌てるものです・・・(笑)。
寝たまま電話を受けるのも憚れるから、ベッドの上で正座したりして・・・。
間違いなく、裕美秘書は一人でアワアワしているはずだろうから、早く復帰しなければ!
色々とご迷惑をおかけしまってた皆さん、ごめんなさい。あともう少しで復帰しま~す。
皆さんも風邪と侮ってはいけません。くれぐれも体には気をつけて参りましょう。


最近のコメント